真剣に彼女が欲しいんです

いつの頃か「草食男子」などといって、「男性で彼女を欲しいと思う人が少ない」とか、「女性と付き合ってエッチな事をしたいと思わない」などという男性像が世間的に一般化されるようになっています。しかし人間=生物である以上、子孫を残さなければならないという使命が本能に組み込まれている以上、そのような社会的風潮は長くは続かないと思います。また男は女を求めるという事実は「生きているもの」であれば変わることはないと思います。 そのような事になぜなってしまうのかという事の原因の一つに、インターネットの普及がかなり影響していると思います。人間は禁止されれば、どうにかして、それを遂行したいと思い、なんとかならないかと模索するものです。ネットが普及する前は、エッチな本やビデオは、それこそ男にとって宝物であり、それをどのように親にばれずに見る事ができるか、手に入れるかを模索していたものが、現在はネットがあればいとも簡単に「女性の裸」を見る事ができてしまいます。ネットでエッチ画像をみて性欲を満たすことが簡単であるので、女性と付き合うまでのプロセスを面倒がってしまう傾向は強いと思います。 風俗でも何でもいいから、成人した男性は、一度、異性の肌のぬくもりを感じる事を課題とするべきです。一旦女性のぬくもりを感じれば、ネットでは我慢ができなくなります。そして生身の女性との触れ合いを望むにも、風俗ではお金がなければ手に入りません。 彼女を作りたいと思わない限り、女性と付き合いたいと思うことも少ないと思います。 そして「彼女欲しいな」と思ったなら、彼女欲しいな.comをみて研究するのです。それが草食男子には必要です。